メイン画像

一般社団法人
Sol Lights Association とは

生観院捨名師を創始者とするまったく新しいチューニングテクニック

Sol Lights Tuning

この「チューニング」を提唱する日本で唯一の組織となる協会です。
協会員は日常的にこのテクニックにふれることができる会員制度です。

「身体にお悩みがあり毎日が苦しい」
「不思議な体験を肌で感じてみたい」
「自分の周りの人を幸せにしたい」
「今の技術に限界を感じ自信が持てなくなっている」
「今すぐ結果をだしたい」
「多くの困っている人たちの力になりたい」
「ひとりでは心細い」

このような方々が協会員として加入され
日々Sol Lights Tuningのテクニックを享受され
また自らが施す立場のSol Lights Tunerとなって
Sol Lights Tuningを広める活動をしています。

Sol Lights Association 会員の特典

協会オープンチャット

協会オープンチャット

協会が独自に運営するオープンチャットに参加いただけます。Sol Lights Tuning に関する最新情報をいち早く手に入れる事ができます。

特別価格での優待

特別価格での優待

各種講座やイベント、オンライン企画に特別価格でご参加いただけます。また、協会認定の関連グッズを特別価格でお買い求めいただけます。

各種Tuningサービス

各種Tuningサービス

継続的な個別セッション、定期Tuningサービスといった会員独自の各種Tuningサービスを受けることができます。その他お申し込みの会員ランクによって独自のサービスを受ける事ができます。

協会員独自の講座

協会員独自の講座

協会員のみが受講できるタイトルアップ講座を中心にご自身のSol Lights Tuning 技術を継続的に高めていくことができます。直営店や認定店での就業や個人的な開業も協会として出来る限り支援します。

 

 

生観院捨名師 紹介

 

しょうかんいん しゃな

Sol Lights Association 最高顧問
曹洞宗僧籍取得

各方面から依頼を受け、一般人からVIPまで、リウマチ、アトピー性皮膚炎、がんやエイズに至るまで難易度の高い様々な施術に携わる。

その後米国サンフランシスコ州立大学教授でありホリスティック医療研究所所長でもあるエリックペパー氏の要請を請け、氏の研究対象となる。
※数々のデータを大学が保管。

あらゆる悩みに対するその不思議な能力は日米両国でも前代未聞とされ、ペパー教授よりまったく新しいジャンルの施術だと認定を受ける。

2008年2月、オーストリア・ザルツブルグで開催された、ヨーロッパバイオフィードバック学会のゲストとして肺がん患者へのデモンストレーションを披露。その場で肺活量がどんどん上がっていく事実に会場内の全員が驚愕する。

芸能界やプロスポーツ界、政界、医師や経済界まで幅広い実績とファンを持つ。

 
 

 

協会員の種類について

 

お支払いいただく月会費によって協会員の種類は分かれます。
それぞれ入会資格はありませんが、特典が異なりますのでご確認ください。
くわしくはよくある質問をご覧ください。

 

Silver(シルバー会員)

 登録料3,300円
 月会費1,100円
 特典オープンチャット
 スポットzoom×
 認定グッズ割引
 生観院捨名師無料zoom×
 Tuner主宰無料zoom
 動画配信講座
  

Gold(ゴールド会員)

 登録料3,300円
 月会費11,000円
 特典 オープンチャット
 スポットzoom
 認定グッズ割引
 生観院捨名師無料zoom
※ゲートオープンされた方のみ
 Tuner主宰無料zoom
 動画配信講座
その他限定グッズの提供、
パーティ/イベント/講座の
先行予約・優先予約・専用席の
ご用意なども検討中です!

Platinum(プラチナ会員)

 登録料
 月会費
 特典 
 
 ただいま鋭意企画中!
 乞うご期待!!
 
 
 

 

 

協会員についてよくあるご質問

Q:入会資格はありますか?
A:いいえ、より多くの方々に生観院捨名師との出会いと、素晴らしい体験をして頂きたいと思っております。少しでもご興味を持たれた方は入会頂けます。

Q:身体に悩みがあるのですが、チューニングしていただけますか?
A:定期的に生観院捨名師がエネルギーを送る会員制度や個人セッションを用意していますので是非ご活用ください!

Q:オープンチャットではどのような情報を得る事ができますか?
A:協会員が参加できるイベントや協会認定グッズのご紹介などをメインに行っています。

Q:zoomでは個別に質問の受付をしていますか?
A:はい、ゴールド会員の方は質問を受け付けます。シルバー会員の方は視聴のみとなりますのでご了承ください。

Q:スポットzoomとはなんですか?
A:定期的ではなく単発のイベントや講座などを不定期に開催します。開催については都度オープンチャットでお知らせします。

Q:生観院捨名師zoomとはなんですか?
A:生観院捨名師にご登場いただきあらかじめ募集した質問にお答えいただきます。ゲートオープンされたゴールド会員のみが参加できます。

Q:Tuner主宰zoomとはなんですか?
A:Sol Lights Tunerの方々にご登場いただきあらかじめゴールド会員より募集した質問にお答えいただきます。シルバー会員の方は視聴のみとなりますのでご了承ください。

Q:動画配信講座とはなんですか?
A:Tunerが毎日エネルギーのちょっとしたTipsを配信します。ゴールド会員の方は無料で視聴できます。シルバー会員の方は別途月会費が必要になります。

Q:登録料や月会費の支払い方法を教えて下さい。
A:支払い方法はクレジットカードのみとなります。月会費は毎月定期的に引き落とされます。なお決済については事務局である株式会社JiNDoが代行しています。

Q:会費の有効期間を教えてください。
A:お支払いいただいた月会費は当月のみ有効です。中途入退会のよる日割り計算はありません。不測の事態による月会費の延滞については追徴させていただきます。

協会員申し込みの流れ

申し込み

協会員について不明点や疑問などございましたらお気軽にお尋ねください。こちらのフォームよりお伺いしています。

申し込み

正式に協会員の入会申し込みをいただきます。自動返信メールのフォームよりお申込みください。
その際に参加費の決済をしていただきます。
決済が完了しましたら協会員専用のオープンチャットへご招待いたします!

 

 

協会員のお申込み

お名前とメールアドレスをお教えください。
折り返しメールにて協会員入会申込フォームのアドレスを返信いたしますのでそちらよりお申し込みください。

※※※ 必ず入会者ご本人の(現JiNDo会員・旧WellBeing協会員・過去株式会社JiNDoイベントに参加された方は同一の)メールアドレスでお願いします。


特定商取引法に基づく表記を確認した