宮﨑 小百合|ソルライツ・チューニング    
               

宮﨑 小百合

(みやざき さゆり)
宮﨑 小百合

究極眠導師 (きわみんどうし)
Dual Gate Opener

親しみやすいキャラクターと、真面目で丁寧な仕事ぶりで周りの信頼も厚く、事務職員として安定した日々を送る。
「会うとホッとする」と評されるように、相手へ寄り添う共感力や癒しの力で、場を和ませる存在でもある。
安定はしていたものの、忙しさでストレスフルな毎日を送っていたある日、突然両手の痺れと全身の倦怠感に襲われ、心身共に限界に達して休職。
様々な治療法を試してみるもののなかなか良くならず、絶望感の中で「このまま何もチャレンジせず人生を終えていいのだろうか」と自身と向き合ったことで、退職を決意。

2023年3月、約20年勤務していた職場を退職。
翌月にソルライツ・チューニングと出会う。
これまで出会ったことのない「愛と光のエネルギー」に衝撃を受け、学びを続ければ続けるほど、その楽しさと奥深さに魅了されている。
「温泉みたいに温かくて気持ちいい。」こちらはお客様によくいただく言葉だが、
その言葉の通り、ソルライツの優しくて温かいエネルギーで、温泉に入った時のようにふわっとゆるんでいただけた時が、何よりの喜び。

また、家族の病気から睡眠の大切さを痛感していた為、「きわみん」を知った際に「これだ!」と感じ、Tuner以外では初の「究極眠導師」となる。
長崎を中心に活動し、じわじわと「きわみんファン」を増やしている。
今後は長崎に限らず、全国や海外も視野に入れて活動の場を広げていきたい。