森下 恵
(もりした めぐみ)

Apprentice+
Dual Gate Opener
幼少より目に見えぬ領域に深い興味を抱き、その興味と関心、観察、研究が自身をソルライツの道へと導く。
2020年11月、生観院捨名師よりゲートオープン。以降はソルライツの仲間と共に、日々の継続的な鍛錬と探究を重ね、徐々にその才能を磨き上げ、その手際のよさとエネルギーに対する理解と感覚値は、ソルライツチューナーたちからも高い評価を受けている。
2023年12月、アプレンティス+に挑戦、生観院捨名師の直接施術を受ける機会を得る。その際、長年にわたって苦しんできた自身の背骨に関する問題が、まるで魔法のように解消され、驚きと感謝と感動の涙を流す。その奇跡的な体験が人生の転機となり、より一層ソルライツアソシエーションの活動に熱意を注ぐようになる。
2024年2月、龍皇院蒼師のファーストステージに参加。蒼師のゲートオープンの際に感じた光のエネルギーを受け取ったその瞬間、自分という存在がこの世界、そしてソルライツエネルギーの一部であるとを理解し、その循環に身を委ねる決意に至る。二度に渡るゲートオープンが、自身の魂に火をつけ、再び内なる情熱を燃え上がらせる。この日を境に、エネルギーや魂の世界、いのちというものにより深い理解と洞察を得て、新たな人生を切り拓き始め今日に至る。
これまでの人生の中で経験してきたこと、ソルライツに出逢ってから積み重ねられた努力と成果が、自身の願いでもある“ソルライツで受け取ったものとソルライツのエネルギー自体を他者と分かち合い、その中で大きな循環を生み出していく”活動の原動力となっている。