尾山 彩|ソルライツ・チューニング    
               

尾山 彩

(おやま あや)
尾山 彩

Apprentice+
Dual Gate Opener
会社員・個人投資家
オステオパス

名古屋市出身。幼少期より「おっちょこちょいで、抜けてるのに、意外と賢い」と言われながら、のびのび・のんびりと育つ。一橋大学卒。

2019年、出産で心身のバランスを崩したことから、チューナーである姉・生観院久世の施術により健やかさを取り戻し、それをきっかけにオステオパシー誇張法を学び始める。

2021年、姉・久世を通じソルライツ・チューニングと出逢い、生観院捨名師からゲートオープンを享受する。2024年4月には龍皇院蒼師によるゲートオープンでデュアル・ゲート・オープナーとなる。その日を境に出産以来4年間悩んでいた軽い鬱症状が寛解。ゲートオープン以降、施術の効果が格段に変化変容したことへの驚きと、エネルギーソースと自分本来とが繋がることで、インスピレーションの源泉へと繋がっていくことを体感し、ソルライツが掲げる“現実創造”の喜びに満ちた日々を送れるようになる。

ヒーリングを超越したこのソルライツのパワフルさに驚嘆すると共に、心の奥底からの感動を覚えたことから、伝承者としての道を歩むことを決意。このソルライツ・チューニングにおける実践と探究、そしてこのエネルギーの無限の可能性を伝導していくことで自らが祝福の水路となっていくことを旨として、この使命を全うしている。

〜メッセージ〜

私がソルライツ・チューニングを学び続ける理由は、「魂本来の望みや物事の真実が見えてくる面白さ」と「何に混ぜても使える自由さ」に私自身が魅了されているからです。ソルライツ・チューニング1stステージ講師として、ゲートオープンを決めた方とともに、「他人軸ではなく、自分軸、さらには、魂軸のまま生きていける」ことを設定し、喜びをもって本講座に臨みます。