生観院櫻ボルケーノ/山岸 さとみ|ソルライツ・チューニング    
               

生観院櫻ボルケーノ/山岸 さとみ

(しょうかんいん さくらぼるけーの/やまぎし さとみ)
生観院 櫻ボルケーノ/山岸 さとみ

Dual Gate Opener
究極眠導師

学生時代に母親の度重なる病の介護と家事に奔走する日々を重ね、母親の死をきっかけに薬には頼らない、健康で、自由に行動できる体で人生を送りたいと強く思い、マクロビオテックを中心にした食生活やアシュタンガヨガで体の健康と心の安寧を保ってきた。

2021年9月、ソルライツ・チューニングと出会い、これまで経験したことのない未知なる世界に深い感銘を受け、生観院捨名師によるディープゲートオープンを経て直弟子コースに進み学び始める。
生観院捨名師の教えを学ぶ過程で、娘が心の病を発病。
毎夜「眠れない、、」という苦心の叫びに母親としてできることと救いになったのは、ソルライツの奥義である基本のキ”の手技であった。チューニングを受けながら眠りにつく娘の姿に、母娘の心身がどれだけ救われたか今でも感謝という言葉では語り尽くせない想いが宿る。
「大丈夫、わたしは一人ではない。私にはソルライツがある。そして、仲間もいる」という絶対的な安心感。チューニングを施すにつれ、想定したよりも早い段階で娘が社会復帰。
ソルライツのエネルギーの遣い手であることが自身にとっての多大なるエネルギーへの信頼を勝ち得た。
2年間の課程を修了後、福岡を中心に究極眠導師、施術家として始動。

2024年11月、龍皇院蒼師によるゲートオープンを受け、Dual Gate Openerとなる。
龍皇院蒼師のセッション“SENN”を受けたことで、ようやくこれまでの自分の全てを許容することができたことに魂が震えるような感動を覚え、人生の新たな扉が開く。
自身がそうであったように
「大切な人を守りたいと想っている方、自分に何ができるかと探し求める人たちへソルライツのエネルギーを伝えていく」と覚悟を定め、FS主催講師になることを決意。
5世代6世代先の子どもたちへユーモアと笑顔に溢れる美しい日本を遺していく、「ありのままの自分を受け入れ、内に秘める豊かな個性を識り、新しい可能性を掴みとり道を切り拓いてほしい」という願いを込め、生観院流の伝承者として日々歩み続けている。